小栗旬のオールナイトニッポン

に、勝地くんがゲスト出演するとmちゃんが教えてくれたので、
どうせ起きてる時間だしと聞くことにしました。
……タイマーセットしたのに動かなくてちょっとドッキリしましたが。
勝地くんは25時半から出演して、30分くらいかなーと思っていたのに
そのままエンディングまでいました…。
2時間番組で1時間半いましたよ。
いえ、出てくれている(しかもちゃんと喋ってるし)ことに文句はないの
ですが、エンディングまでいると放送終了は27時なのね…。
私…できれば26時に寝たかったんだけど…。
ちゃんとタイマーが働いてくれれば(説明書を見てセットしたのに…)
録音してくれているのを頼りに寝てしまえるんですが。
まぁでも面白かったから結果的には起きてたと思うけどねー(笑)。

そんなわけで。
夜中にげらげら笑いながらクマ作りに精を出してはいたんですが、
やっぱり作り終われませんでした…。
ピンククマの、両手と両耳と胴体でタイムアップ。頭と足2本なんて、
どう考えても1時間じゃ終わらないので、今日の完成を諦めました。
今週は窓口カレンダーなしだー。えーい!(開き直り・笑)
……鍋だからね、小物で豆腐としいたけを作りたいの…(笑)。