見るつもりでいた特番が19時からだということを職場で知って、
mちゃんにメールで連絡して自分は仕事です。
終業時間19時15分、帰宅時間20時50分では何もできません…。
そんな節目の時間にテレビを意識していたので、見るつもりのなかった
21時からの特番を見てしまいました。

やっぱり嵐って楽しい…!!!

そうですかデビューからもう10年ですか…早いなぁ…。
…デビューが決まった直後のラジオ…テープ残してあるかなぁ…。
上書きで消してはいないと思うんだけど、MDに保存し直した覚えも
ないのよね…後々思い出して探そうとしそうだなーと思いながら、
あえてラベリングもせずMDに再保存をしようともしなかったという
状況記憶だけは鮮明なんだけど(笑)。

探してみましょうかねぇ。