始めちゃった

レイトン教授と最後の時間旅行』。
ポケモンにちょっと疲れてきたので、始めちゃいました。
久しぶりだとひらめかないな〜〜(苦笑)。
レイトン教授はね…どこででもセーブできるからいつでも中断できるん
だけど、時間を忘れてやっちゃうんだよね…。って言うかいつの間にか
時間が経過してるんだよね…。ひらめかないと1問やってる間に目的地に
着いちゃってるからね(苦笑)。
ミニカーと絵本が楽しい♪ ←それメインじゃないから。
通勤電車の中でもやっちゃうので危険です。頭が起きてるから眠気が
こなくて、そーするとずーっとやっちゃってるので、貴重な睡眠時間を
削っちゃうんだよね…。
夜更かしを控えるか…?(無理だな)