夏休み1日目

全職場の休業は13日からなんだけど、私の勤務先では『強制有休取得』と
いう形で2日早く施設を閉鎖してしまうので、今日から夏休みなのです。
(前付けじゃなくて後付けにしてくれれば世間と休みがズレるのに…)
今日は朝お屋敷に行ったら後は予定がないので、帰ってきてからは一日中
だらだらとパソコンに向かってゲームをしておりました。
あ。布団は干した。家にいるから(笑)。
髪を切りに行くかな〜って思ったんだけど今日は火曜日だから休みだし。
あー…眼科の検診受けてこようと思ってたんだ。
お盆期間…やってるのかな?
近所の眼科が受診対象機関になってるから、いつでも行けるやって
油断してるんだよねー(苦笑)。
まぁ、夏休みのどこかで行けばいっかぁ。

んー……何だか正しい夏休みの過ごし方をしている気がする…(笑)。