ううむ…

近代文学専攻の先生を介して、私がジャニファンだということを知っている
就学中のお嬢さんがいらっしゃるのですが、先日ニノ舞台が外れちゃいましたー
ダフでなんてとても買えないし…と嘆いていたので、「平日昼間の当日券なら
比較的入りやすいと思うよ〜」とアドバイスをしたら、無事当日券をゲットして
観劇できたそーな。
という喜びいっぱいの「観れました〜〜!!!」報告をしに来てくれたんですが、
お世話になったので〜と、ニノ舞台のパンフをもらってしまいました…。
あまり固辞しても申し訳ないのでいただいたのですが、年齢1/2くらいの
ほんっとーにお若いお嬢さんにこんな気を遣われてしまうと、うっかり年の功の
アドバイスもできねーな、と、このパンフレット…ニノファンの同僚mさんに
謹呈しちゃまずいかな…と考えつつ思っていたのでした。←ひでぇ。
(プレゾン含む)演劇ビデオを8本ほど貸した程度ではお礼に足りないナ…。
ニノカラーでクマでも作るかねぇ。