不穏

職場のパソコンはかなりの年代物ですが。
無停電装置が最近、ぴーぴー訴えることが多くなってきています。
そろそろ寿命なんだな…いやもうよぼよぼなのは重々承知で無理矢理使って
いるんだけど(笑)。
ピープ音を1時間に1回くらいのペースで聞くと、いい加減ヤバイよな〜と…。
いえ、外すのは簡単なんです。
付けてあるパソコンにはそんなに大事なプログラムとか入ってないし。
ただ問題は、これを外してしまうと、パソコンのコンセントが電源に
届かなくなるってことなんだよね…(苦笑)。
足元は隙間が殆どないパソコン台で、下からコードが通らないんですねー。
しかも超!重量級のパソコン台なんで全然持ち上がらないという…。
どうしたものかねぇ(苦笑)。