思い立ったが吉日

昨日に引き続き今日も隙間仕事です(笑)。
前々から気になってた個別ブースの説明図をね、作り直そうと思って。
私は図面は視点に合わせて図をくるくるさせないと分からなくなる人
なので、まぁそんな感じに。
手前を上にするか奥を上にするかで随分悩んだよ…。
番号は手前から奥に付いてるから、手に持った時に、見たとおりの図に
すると下から上に数字が増えていくのですよ。
これがどうにも収まりが悪くてね〜。
結局両パターン作ってみたので(作っていくうちにどっち向きの図を
作るつもりだったのか分からなくなったのでした・苦笑)、しばらく
使ってみて説明しづらかったら逆バージョンにしようかと。
(逆バージョンは今までの図なんだけどね。最終的に元の図に戻すような
気がするなー)
で。
せっかく図を作り直したから、右→左と横に進んでいく番号を左→右に
付け直しました。それぞれに鍵があってその番号も付け直して。
全部やったら、いい感じに終業時間になりました(笑)。
今週は一週間が長かったなー。土曜日が休みだから短い週なんだけどね…。