ちがーう!(涙)

スープが飲みたくなったので、自販機にコーンスープを買いに行きました。
お金を入れてぽちっとボタンを押したら、ブラックコーヒーが出てきました。
な、なんで???
確かに、スープの隣はブラックコーヒーだけど、私ちゃーんとスープのボタンを
押したはず。だってほら、さっきはちゃんと点灯していたボタンが今は売り切れに
なってるじゃない。
………入れ間違えられてたのか…。orz
お昼ごはんはパンだからコーヒーでも別にいいっちゃあいいんだけど、珍しく
コーンスープ飲みたい!って気持ちになって買ったのにこの仕打ちはあんまりだ。
買い直そう。
と自販機を一通り追い求めてみたものの、……どこにもスープがない…(涙)。
嗚呼そうだった、スープ缶は、この自販機と伊藤園自販機にしかないんだよ。
でも伊藤園自販機はもうコールドドリンクオンリーになっちゃってるから、
スープ缶は撤去されちゃってるんだよ。
…………切ない…(涙)