『カフーを待ちわびて』鑑賞

勝地くんが出演してる映画『カフーを待ちわびて』の初日舞台挨拶付き上映回を
観に行きました。
開演30分前にチケット先行予約が入っちゃって、予定では映画館で電話をする
はずだったのにバタバタしちゃって新宿駅からの移動中でかけることに(苦笑)。
まぁ結局映画館に着いてから電話が繋がったからノープロブレムだったんだけど。
そんな慌ただしい時間を過ごしてからの映画鑑賞。
内容は、何て言うか…ハーレクインにありそうな話、かなー。
移動中の電車の中で読み終われる、厚さ1.5cmのハードカバー小説って感じ。
ハートフルでいいですけどね。頭使わなくていーし。
でも、勝地くんが出てないんだったらわざわざは観ないなー。
テレビで放送したとしても、好きな俳優が出てなきゃ観ないなー。
っていう感じのものでございました。
まぁ、万民ウケはすると思うけどね。デートで観るにはいーんじゃないっすかー?
で。主目的の舞台挨拶ですが。席に座った時点でいや〜な予感はしていたのですが、
目の前の通路にマスコミ陣が立ちはだかって、目線より下になる舞台上はすっかり
覆い隠されてしまいました…。すし詰めのライブハウスで舞台を観てるより視野が
狭いです。撮影終わったら座れー!無意味に動くなー!(怒)と殺意を覚えました…。
これじゃあ立ち位置の真っ正面席の意味ないんですけどー(怒)。
消化不良です。気持ち的には先日のメリケンサックよりお高いチケット感です。
パンフもちゃらかったし…。100円違うだけでこんだけ扱い違うんかいな。
むぐぐぐぐ。