アームウォーマー・リトライ編

瑞樹からのサイン入りDMハガキに、「『トライフル』のメンバーと」と書いて
あった…(苦笑)。
ああ、サインと言えば。『アヴェ・マリターレ』劇中で契約書にサインをする
シーンがあるんですが、所謂“サイン”を書いていてちょっと笑った…。

今日も夜はアームウォーマーを編み編みです(笑)。
ほどいた毛糸を玉状にするのも久しぶりだったから、結構楽しかった♪
で、それを使って編み直し始めたわけですが。
玉がころころするからか、膝上で生物懐炉になっているムサシが、時々
頭をもたげてじーーーーーっと下を見ています…。
お願いだからそれは転がさないでね収集つかなくなるからね…。