キタキツネと闘う

篤姫待機時間は、ダーウィンが来た!を見てすごすことが多いんですが。
今日の内容はキタキツネでした。

あのー…ムサシくん?そこにいられると邪魔なんですが。
テーブルの角にちょん、と座ってます。
画面左下1/4が見えません。
リモコンでお尻を叩いてどかします。
よし、視界良好♪

あのー…ムサシくん?だからってテレビの上からぺしぺしするのやめて?
画面右上1/4が見えません。
そこは自分が動かないとどうしようもないので、立ち上がって捕獲です。
そのまま膝上でむぎゅーっと拘束です。
よし、視界良好♪

 
はい。
8時になったから解放ー(笑)。

 
 
篤姫終わっちゃった〜。淋しいなぁ…。