『笑う通訳』観劇

徹夜でカラオケをして始発から何本目?という電車に乗って帰ってきて。
お昼まで寝てたんだから、それは仮眠じゃなくてただの就寝時間が遅いだけって
気が…(笑)。
お茶の時間にブランチ的にお屋敷でごはんを食べて。
空模様がよろしくないので、裏山で時間を潰して劇場に移動です。
お屋敷から裏山に移動する時はそこそこ降ってた雨だったんだけど、劇場に
向かう時には傘をさそうかどうしようか迷う程度にしか降ってませんでした。
まぁ、そんなもんです。

電動夏子安置システム、10月から3ヶ月連続公演の、その2。
『笑う通訳』を観てきました。
笑いました。
…いや、他に感想を書きようがなくて(笑)。
内容を知ってる映画のウソ吹き替えを聞いてる感じ、と言えば伝わりますかね。
面白かったです。

そしてもちろん、帰りの道も雨は降ってないわけですよ。傘持ってますから。
結局…家から最寄り駅までの間が一番降った…かなー…。