小麦粉製品欠乏症(笑)

先週から、お米を消費するために朝ごパンを朝ごはんにしているのですが。
(もちろんそこは白米が好きじゃない私なので混ぜごはんですが)
1週間ずっと朝は米、昼はピラフとパスタ、という食生活をしてきたらですね、
週末には「小麦粉製品が足りない!」と体が訴えておりました(笑)。
小麦粉を固めたものが食べたい…。
お昼にピラフとパスタのハーフセットを食べているので、パスタ欲の充実度に
つられてラーメン欲・うどん欲まで満たされちゃってるという、私らしくない
食欲発症状況になってます今(苦笑)。
パンが食べたい…。
フランスパンを丸ごと1本がしがしと、とか。
でも、こんなにパンズキーな私なのに、パンを食べるのは朝〜夕なんです。
夕御飯として食べる物じゃないの私にとってのパンって…。
最終的には、食卓ロールとかを買ってきて夕食に1袋開けちゃうってことに
なるんだけどね…。(結局夜にパン食べてるじゃん・笑)