誕生日です

朝起きて、携帯電話の電源を入れたら、ママからメールが来てました。
「青春を楽しんでください」
常春な娘でごめんなさい(笑)。
数独解けたよーと返信をして。
職場に着いて3度寝タイムにFちゃんからメールが。
それから、パートFさんのお嬢さん・sちゃんから、今年もじわじわとツボに
効いてくるプレゼントをもらいました(笑)。
このバックドロップな人…自分で彩色できちゃうのか!すぐれものだなー!
お昼休みに弟2号からメールがきて。
家に帰ってきたら、注文した青い花が届いてました。
可愛いな〜〜♪

そんな一日でした。
1995年秋生まれの捨て猫を誕生日に連れ帰って、ムサシと名付けて13年。
…長い付き合いだなー(笑)。