けってーーーいっ☆

開店セールが2ヶ月も続くんだったら急いで買わなかったのになー(苦笑)。
遡って「これ買いました」は誕生日プレゼントという趣旨から外れている気が
するので、何がいいかなーと改めてあれこれ考えてみたのですが、さすがに
先日大物買いをした後なので購入欲がダウンしておりまして、これ!という物が
なかなか思いつきません(あたりまえだ)。
どうしようかなー何にしようかなーと悩むこと1週間。
ありました。
違う用途に先にお金を使われてしまって、順番が回ってこない欲しい物が。

マイセンの青い花

定価だとパパとママの予算からオーバーしちゃうけど、ネット販売価格なら
送料を入れても予算内♪
コーヒー屋さんのは欠けちゃって使えなくなっちゃったからねぇ。
せっかくの機会だから、うちのカップになってもらおっと☆
るん♪