連休最終日

連休最終日になって、今月の出勤シフト表を作っていなかったことを
思い出しました。
ひゃー(汗)。
後輩mさんには明日のシフトをメールしてお返事もきたのでとりあえず
問題はないんですが。
明日の仕事…。

1.パートさんの今月の出勤簿を課長に持っていく。
2.時差出勤予定表を課長に提出する。
3.10月の超過勤務表を提出する。
4.10/30の会議の報告書を作る。
5.今月の営業日カレンダーを作る。

本来なら先月中にやっとかなきゃの1と2は、あとは出力すればいい状態に
してあるから大丈夫で(だったら終わらせておけばいいんだけど、書類が完成
したところで時間切れになったんだな)、3は明日が提出期限だから絶対に
出すし(笑)。問題は4と5なんだよなー…。5はともかく(背景にする
クマの写真を撮ってないんだよね…新しく作ってないから被写体がね…)
4がねー…面倒くさいんだよなー…。でもお財布の紐の一端を掴んでる課長
だもんなー…どのみち巻き込まなきゃなんだから一石二鳥って思わないと。
議事録苦手なんだよねー。