思わぬ収穫

お昼ごはんは11時半過ぎに食べて、12時15分のバスに乗って都内の
別部門部署へ行きました。
栗・餅入り黒糖餡がたくさん入ったクレープ菓子を出され、これは今食べなく
ても後で持って帰りなさいって言われるよね持って帰っても誰が食べてくれる
わけでもないんだからここで食べよう、と握りこぶしより一回り大きい甘味を
頑張って消費し、14時から始まった会議は16時半に終わりました。
危機的状態なのはうちの部署だけなので、理想論ちゅーか危機感はないよね
とかそーいう会議ではあったのですが。
会議が終わって、後輩Kさんとお茶をするべく駅前をぶらっとしていたら、
美味しいコーヒー屋さんを発見しました☆
カウンター内の壁面を使ったカップ棚にウェッジウッドカップが8割…。
閉店時間が早め&日曜休業なのが難点だけど、会議は月一開催の予定らしい
ので、来月の会議後もまた飲みに行こうと今から言ってます(笑)。
るん♪