小物

3連休にリカちゃんキャッスルなるところに行ってきたIさんが、クマに装着
させようと小物を買い込んで帰ってきました(笑)
レンズの入っていない眼鏡・2色(色があればもっと買ってたんだろうなー・笑)
ブーツ(履かせたら長靴にしか見えなくてショックだったらしい…)
服は、スタイル上無理があるから断念。(そりゃ無理でしょう・笑)
そういう訳で、今私の手元には、Iさんに里子に出したクマと、眼鏡が多数あります。
付けてくださいと託されました。
固定してはずれないようにするか、てぐすを仕込んでテンプルを通すようにして
脱着可能にするか…。悩むところです(もちろん固定の方が楽だ)

さて、ここで問題です。
上の文章に一箇所、何だかおかしな記述があります。それはどこでしょう?

 
 
 
 
お土産だそうです(笑)
ちなみに、私の計都は顔が細すぎて固定しない限り装着は無理って感じです(笑)