営業中

今日の休日出勤は朝からです。
通常勤務だと8時20分バスなんですが、今日は9時バスです。
これだと時差出勤で乗るバスの時間の方が近いです。
目覚まし時計の設定時刻を間違えました…(苦笑)。最寄り駅8時発の電車に
乗るつもりなら7時前に起きればいいのに、何故目覚まし時計は6時に鳴って
いるのでしょう…しかも今日は横着して朝マックのつもりなのに(笑)。
そんな余裕のある朝を迎えて(目覚まし時計をセットし直して二度寝した)
出勤したわけですが。
担当場所(=自分の部署)に9時半から待機していて、お客さんが来たのは
13時45分〜14時半まで。撤収ですという連絡がもらえないまま時が過ぎ、
担当者は16時バスで帰っていいですという連絡をもらったのが5分前。
もっと早く連絡してよーーー!
ええもちろん大急ぎで電源を落として落として落として回って、トイレに
行ってたらバスには乗れない次は30分後ーー!とバスに飛び乗りましたよ。
乗れないだろうなと思っていた12分発の特急電車に間に合っちゃったので
やっぱりトイレに行く暇がなく電車に乗りましたよ。次の電車だと15分多く
かかるんだもん…。
そんなバタバタとしていた日曜日でございました。拘束時間長すぎ…。