暑気払い

職場の暑気払いでした。上野叙々苑で焼き肉〜。
向こう3ヶ月は焼き肉食べなくていーやってくらい食べました。
コースの雑炊とデザートの抹茶アイスが美味しかったです。
おなかいっぱい。

上野で19時開始の宴だったのですが。
ということはですよ、定時上がりで17:15発のバスに乗らないと間に合わないん
ですね。
5限(終了17:50)に試験あるんだけど…。
事務局閉鎖で移動しちゃうんだ。
なんだかなー…。

ということで当然私たちの部署も早じまいだったんですが。
一週間前から「今日は早じまいだよー」という掲示をしておいたにもかかわらず、
「知りませんでしたー(汗)」と数名に言われました。
入口のドアに、濃いオレンジ色の紙で掲示してあるのに見てないのか…(苦笑)