難しい。

ファジィ機能がない相手に、仕事を説明するのは難しいです。
一部分だけじゃなくて全部を見て下さい、必要な情報は必ず書いてあります。
と何度言えば分かってもらえるのでしょう…。
思い込みで勘違いするにしても、四角い物を丸い物だと思われると大勢に影響が
あるので困るんですが。
…ふぅ。
言われたことだけしかしません。
言われたことだけさえ満足にできません。
二日もかかる仕事じゃないんだけどなー…(呆)
いない時の方が仕事の重荷はあったけど精神衛生上は楽だった、とか言っちゃ
いけないよなー…。
ふぅ。
ぶっちゃけ、自分たちで分担しちゃた方が早いくらいの作業ペースなんだよね…。
やっぱりノルマ制か。ノルマ制にしないと駄目か。
はてさて。