長いなぁ

もう月末のような気がしてるんだけど、まだ中旬なんだよねー…。
今月は長いなぁ。
今週は11時出勤だから、夜更かししても大丈夫!…かな。
帰りの電車では、寝ないでゲームをやってきてます。
ポケダン時の探検隊。
はい、終わってません!
ついつい仲間集めに熱中しちゃって(苦笑)
いい加減ちゃんと終わらないとなーとは思うのですが、最初の相棒選びに
失敗しちゃって(今更言うかそれを)、なかなかへなちょこなチームに
なっちゃっててですね、ボス戦に挑む気になれないと言うか…。
はぁ。
やっぱりほのお属性の子とは相性良くないんだ私…。うまく使ってあげれないわ。
いっそのこと最初からやり直して…!?