えっと…なんだろ。

的な一日でした。
いや…日記を書こうとして一日を振り返ってみたのですが、何をしていたか
思い出せなくて。…大丈夫か私?!
朝はー…お掃除の人とゴミの分別について話してました。
後輩mさんが出勤してきてからは、入力データの確認をしてました。
それから、お昼に行って。
後輩mさんがお昼に行ってる間にちょこっと内職をして(コラ)
あんまりやりたくない調査票への回答をし始めて。
飽きたところで珈琲を淹れたのは、午後3時。
そこから5時の終業時間まで何してたっけなー…(苦笑)
思い出せない、けど、通常的自分の分担業務をしてはいない。
えーーー???
忘れてしまいたいこと、でもしていたんでしょうか…。