矢の催促

職場の名称が変わりました。というのは分かっていたのですが、修正しないと
いけない場所って結構あるんですね…。
「名称が変更されてないですよ」と朝から3本電話をもらっちゃいましたよ(苦笑)
ええ、すっかり失念しておりましたとも。
HPの名称変更なんて。
だってー!そここそが元部下Yが担当していてノータッチにしちゃってる業務
なんですものーーー!!!
外部サイトを借りてて自分では全然手入れしてないもんー。
ということで先方には連絡をしたのですが、……一箇所だけ、自分たちで作成
しなくちゃいけないページがありました。
えーとえーと。これってどうやるんだったっけなー。一度だけ一緒に仕事してた
ことあったよなー、そうそう、ビルダーがありましたよプリンタの付いてる
パソコンに仕込んであったはず!とそこまで思い出して、共用ファイルから
それっぽいファイルを探し出してきて見様見真似で加工して、何とかしましたが。
(ええ、完全に一致するものはありませんでした…・苦笑)
これなー…いつかはやらなきゃって思ってはいたんだよね…。
職場のHPリニューアルに合わせて、ちょっと頑張ってみようかなぁ…。