innerchild vol.14『(紙の上の)ユグドラシル』観劇

帰宅した後、Kちゃんと青山円形劇場に移動して観劇です。興味あるから
一緒に観る〜と後からチケットを取ったKちゃんはEブロックで、私はAブロック。
ちょうど反対側なんじゃない?どうかなぁ?と笑いながら後でね〜とロビーで
別れて中に入ったら、ほぼ真正面の席だったから笑っちゃった(笑)
ということでお気に入り劇団innerchildの舞台でございます。
アンケート用紙に感想が書けなくて困ったんだけど、一晩経っても難しいなぁ。
…まぁ、innerchildの舞台はいつもそうだけど。
ぐるぐると考えさせらるなぁ、という感じになる舞台でした。以上。
あーでもストーリーは結局自己完結なんだから感想としてはこれで合ってるのか。
観終わって、感想を書きあぐねて、とにかく優先予約の件だけはお礼を書いて
アンケート用紙を提出して、Kちゃんと合流してああだこうだと感想を話しながら
時計を見てビックリ。もうすぐ9時半って…BS篤姫に間に合わないーー!(笑)

最寄り駅から走りました(笑)。頭10分見損ねました(涙)。
忠剛さんに泣かされて大変だったんですが。
本編が終わって篤姫紀行になって、BGMのいつものピアノの旋律に重なった
弦がチェロだったから思わず吹き出しちゃったよ。字幕を確認したら、やっぱり
柏木広樹さんかー!(爆)(註:前回までの弦一徹さん同様Gクレフのメンバー)
次は榊原さんだったりするのかしら(笑)。でもピアノ奏者二人なんだよね…。