焼肉

いろんな誤解があって、課で焼肉を食べに行くことになりました。
29日なんだけど大丈夫?ってあのーそれは強制参加なんでしょうか…(苦笑)
初めて行きましたよ赤門。
今日ってニクの日なんだね!普段肉食に興味を持たないから意識したこと
なかったよ。そうかーニクの日かー…。
通りから見えるフロアにある席しかないのかと思ってたら、通路の奥にまだ
席がありました。…半面使ってなかったけど。
順番待ちの列ができてるのに、席もあるのに、客を入れれないってことは、
店員が足りてないんだねーと考えてしまった自分がちょっとイヤでした(苦笑)

お屋敷のマシュマロを買ってみました。1人で食べるのは完食できるかどうか
ちょっと不安だったので職場に持って行きました。つまんだ時から思ったけど、
すっごいやわらかくて、口の中でしゅって溶けたよ!美味しいなコレ!!
好評だったのでまた買って行こうと思いました。