アセトアルデヒド

後輩Kさんに貸していたスーツケースを返却してもらった。そのついでに
晩ごはんを食べましょう!という話だったのですが、あれよあれよと話が
転がって、いつもの先生との飲みになっていた(笑)。
新大久保駅前の飲み屋で3時間。
空腹に耐えかねて干し芋を食べて出たのがよかったのか、日本酒1杯空に
しちゃいました(笑)。今日のお酒は一の蔵。
んーでもこのお酒はぬるくなってきたらちょっとダメだったなー。氷入れて
冷たくなったら平気になったけど(邪道だけどね)。
とまぁ、1杯空にして、調子に乗って梅酒まで注文しちゃって。あまり
好きな味じゃなかったから半分は先生にあげたんだけど。
…手が出ない。すっごい眠い……。
<s>お花摘み</s>お化粧室に行きながら、今私は日本古来の舞を踊っている
かもしれないと思いました。うーん上体がぐらぐらしてるぅ〜。
鏡に映ってる顔が赤くないぞ。手も赤くなってないぞ。てゆーか。酒を
飲んでるのに体が暖かくなってないって結構問題あるよなぁ…(苦笑)。
あまりにも眠かったので、お会計を済ませてから20分くらい寝ました(笑)。
それでも電車に乗っててちょっとキケンな感じでした。シェイクシェイク〜。
駅からの10分間で少し楽になったけど、今すぐ布団で寝ちゃいたい(笑)。
ということで、顔を洗って歯を磨いて、着替えて、目覚まし時計をセットして
さっさと寝ました。23時を過ぎたところなんだけどねー(笑)。