今年の日曜日

朝7時半からの戦隊モノは2月中旬〜2月上旬。
朝8時からの仮面ライダーは1月末〜1月中旬。
朝8時半からの女の子アニメは1月末〜1月中旬。
夜8時からの大河ドラマは1月〜12月。
ということで、ようやく今年の一年クール番組が出揃いました。
毎年女の子チェックをして、見る・見ないを決めている戦隊モノ。今回は…
スタンダードな編成で女の子もそれなりに可愛いからしばらく見てみようかなぁ。
仮面ライダー。今年は見ません。FFと同じでほぼ2作サイクルだなー(笑)
女の子アニメ。迷わず続投(笑)。5人シリーズはイイですよ!(笑)
どれみが終わった時は残念だったけど、2人組×2年?3年?を経ての
5人組はイイです。だからこの枠は見るの止められないんだよねー。
大河ドラマ。はまってます(笑)。宮崎あおいちゃんが主役って時点で内容が
いつの時代でも見ます。そこに勝地くんまで出てるんじゃ、見ないわけが
ありません。今はアットホームな今泉島津家にやられてます。いいなぁ…。

結局、時差出勤に影響されない時間帯しか見続けられないんだよなぁ…。
だからこんなに日曜日に集中するんだよねー(笑)