執拗

最近、ムサシの攻撃が執拗です。
狙いを心得てしまったらしく、ひたすら顔を攻撃してきます。
朝のまどろみの時間を設定して目覚まし時計をセットしてるんだから、
10分くらいおとなしく寝かせてください…(涙)

食堂へお昼ごはんを買いに行くたびに、お財布を邪魔だと思います。
制服のポケットに入れるともこもこなんですもの。
そして「がま口持ってるんだから小銭+千円くらい仕込んで持ち歩けば
いいんだよね〜」と毎回思います。
実際にがま口が稼動するのはいつになることやら…(苦笑)

ヘタレメールが速報を運んできた。
ママになった同僚mさんは観劇できるんだろうか。明日メールしてみよう。
(返事は聞くまでもない気がするんだけどね…・笑)