抗菌バスターZリターンズ

石倉さん結婚したんだ!!
から始まっても誰もついて来れないよねー(笑)。
ACファクトリー『抗菌バスターZリターンズ』を観に行った。リターンズと
いう公演名からお察しの通り、続編でゴザイマス。
ミクロイドS化して体内に潜入、悪玉菌を退治する、というのが大筋なんだけど。
その公演中に私事暴露になるとは思わなかった(笑・もちろんアドリブです)。
ということで1行目に戻るんですけどね。
めでたい。
しかし…飼い猫に蟹ミソを与え、カレーを与えって。カレーを与えて問題に
なるのは、スパイスじゃなくたまねぎの成分だと思うんだが…。という感想を
書くのを忘れた!ぐがーーん!!

観劇を挟んで帰宅しているのですが。シアターサンモールに行こうと池袋駅
目指している途中で、パパから電話が入りました。
クロバットリーダーでダウンロードしてきた様式に入力ができないものか。
街頭で15分立ち話して解説しましたよ。いい時間潰しになりましたよ。
9月末頃にお仕事で苦労させられた知識が役に立った…のか得てしまった知識
故に15分かける羽目になったのか、微妙なところですが。
パソコンのないところで記憶を頼りに口頭説明&指示して、不可能ですという
ことを納得させた自分を褒めちゃったよ。頑張ったよ私!(笑)