デザインフェスタ2007

ペルー旅行で一緒だったMねーさんが出店してると言うので遊びに行った。
すごいなー、おもちゃ箱をひっくり返したみたいだよ。
出店内容に統一感が全くない…(苦笑)。しかも店舗スペース自体が小さくて
こまごまとしてるから、「いいかも☆」と思った店が再び探せない…(苦笑)。
さすがに迷子にはならなかったけどさー。
おたまじゃくしとかえるのチェスボードはやっぱり交渉してみるべきだったか。
かえるに愛はないけど、おたまじゃくしはすっごく可愛かったんだよねー…。
駒が売ってたら絶対買ってたんだけど。売ってたのはただのトンボ玉だったのよ。
むむむ。(ブースの前を3回くらい通って思案しましたよ…・苦笑)
逆に、通り過ぎてその場で戻ったのは『ねこもり』のカード。ねこにこうもりの
羽根が生えてるキャラクターの絵はがきなんだけど、絵も可愛かったんだけどね、
一行呟きがものすごーくツボって、通り過ぎちゃえなくて5歩戻った(笑)。
そして買った。卓上カレンダーとかあればよかったのになぁ。残念。