いつの間にか

背後の作業机の山がたか〜くなっております。あんまり仕事をサボっていると
絞まるのは当然自分の首なんだよね…。
3ヶ月まとめの請求書は片付いたので、ちゃんと山の仕事をやらないとね。
駄目ですよ、眠いからって仕事中に帰宅日記とか書いてちゃ(オイ)。
でもなー…待ちかまえてる山はなー…あんまり好きなジャンルじゃないんだよね…。
雑誌に毛が生えた程度の紙質と、時事的な内容。
3年後には間違いなく死蔵品。…あああ。
さっさと片付けて目の届かないところにやってしまいたい。…のだが。
時事的な内容故にしまう場所に困っていてね、かつて新しかったものにその場所を
譲っていただかないといけないわけで。…その選定が面倒くさいんだな…。
はぁ。