あっぶなー!

「予約も終わって今更なんですが、瑞樹からDMって届いてます?」と
同僚Mさんに確認したところ、「届いてます〜。チラシにサインが入って
いて感激しましたー」との返事が。
チラシにサイン???そんなのあったっけ?
チラシ…ムサシのトイレに使った覚えがあるんだけど。
えーーーーー?!
何でそういう利用をしているかと言うと、私は瑞樹出演舞台の主催劇団を
過去に観劇していて、アンケート用紙を提出しているのでDMが届くから
なのです。なので手元に先行予約案内が2通ありました。予約方法の説明
が同じだから同じ日に開始なのかと思ってどっちのIDを使おうかと悩んだ
んですが、よーく見たら瑞樹の方が一日早かった、という…(笑)。
とまぁそんなわけで、同じ封筒に3つ折チラシと通信文とFCペーパーという
中身の体裁が同じ郵便が2通届きましてね。2枚もいらないよーってことに
なるじゃないですか。
同僚Mさんからのメールが仕事中にきたもんだから、仕事の間中ずっと気に
なってましたよ(苦笑)。家に帰ってきて即確認しましたからね。
ちゃんとサイン入りのチラシが残ってました♪
ま、残っててもね、「さーてこれをどうしよう」って扱いに悩むんだから、
いっそのこと(以下略)