いつ電源を入れようか(笑)

夏休みです。いろいろやらなきゃいけないことがあるので、帰宅は自粛して
家に篭ってます。
暑いです。
窓を全開にしてるので風は通りますが。
日がさす窓はカーテンを閉めて室温上昇を防いではおりますが、温度計は
34℃を表示しています。
じんわりと暑いです。
この状況でまだ扇風機が稼動してません(長時間働かせると止まるから…)。
エアコンを稼動させて涼しく一日を過ごそうと思っていたのですが、風が
心地よいので窓を閉めるに閉めれず今に至ってます。
とりあえず、コンセントだけは入れておくか(笑)。

ふと見たら、エアコンのリモコンに何も表示されてない…。…そうだった、
ビデオのリモコンの電池が切れた時に入れ替えたんだっけ。
今日この暑い中着替えて出かける??単4電池を買いに??
…ビデオのリモコンから電池出して使っちゃえ(笑)。
洗濯物が乾いたら布団干そっと☆

 
ところで。
いつの間にか9万ヒットしてるんですけど、踏んだ自覚のある人いますか…?