燃え尽きました…。

ママが送ってくれた荷物は、ほとんどが着物でした。名古屋帯がすごく!私の
好きな柄で、このために特訓しなきゃーと思って帯をためすがめつして気付く。
…これ、左巻きに着付けなきゃだわ。しかもびみょ〜に全体柄じゃないから、
帯山の位置も狙わなきゃ駄目で。難易度高すぎー!これは指導員待ちじゃない
と自力じゃとても無理だ〜(苦笑)。
絽の着物2枚。これはセット買いした夏帯が使えるぞ〜♪
浴衣2枚。1枚は見覚えあるなぁ作ってるところ見てたのかな?帯を選びそう。
鞄にでもしようかと祖母の家から持ち帰ったという話の袷が2枚。1枚は面白い
柄なんだけど、着丈が無理。もう1枚は…カーテン地みたいなウール?嫌いじゃ
ないけど地味だなー。そして厚手だから着るのは秋だなー。
半幅帯が2本と、ストライクな名古屋帯。作り帯があって、……入らないよ。
これをどこに片付けろと?
無理。
夜の帰宅までは特に予定もないのでひたすら片付け…だったんだけど、時間が
あっても集中力が続かないので、タンスを移動したところで燃え尽きました。
何だかもうどうでもいいやー(苦笑)。