地に足が着いてません(苦笑)

気が付くと三神さんと黒江君の笑顔が脳内再生されてしまうので、にやけている
自分を自覚して顔を引き締めるのを何度も繰り返してます(笑)。
気付いたら池袋方面行きホームへの階段を降りていて、「違うよ!」と慌てて
階段を3段昇りました。今から行くのは仕事だから!逆方向だから!!(苦笑)
いつかやるかもしれないなーとは思ってたけど。重症だよ自分…(苦笑)。

どうぶつの森
年に1回しかないガーデニング大会は、住人が家の周りに植える花を抜いて抜いて
という卑怯な技を繰り返した甲斐あって、無事優勝トロフィーをゲットしました♪
いやほら釣りとか虫取りと違ってガーデニング大会は年に1回しかないからさ、
ここで獲り損ねるとまた1年待たなきゃいけないからさー。
そして。気付くと村に迷子ちゃんのおかあさんがいる…。今度はどこで子どもと
はぐれたの?よいこ村? はいはい、連絡して再会させてあげるから。アナタが
村にいると他の来訪者は来ないからねぇ。さっさと出ていっていただきませんと!
再会後、迷子ちゃんからお礼が届くと思いますので、お礼が「クマのダイちゃん」
だったら触らせてくださいー!>Mさん

日中にママからメールがきた。また練習ですか。今日は数字の打ち方?(笑)
棚ぼたタンスと宝くじと、相殺して金額連絡。夜に電話します?ハイ分かりました。
帰宅は9時頃です、と。言っておけば10時過ぎにしかかけてこないはず。
ごはん食べる時間はください(笑)。
実際にかかってきたのは10時半で、あとは寝るだけなのね?のタイミング。
イタリアから帰ってきましたな電話はつい先日だったように記憶しているのだが。
はて?
入院するから保証人、デスカ。白内障の手術?え?今度の木曜日?!
それってのんびり構えてて平気な手術なの?と確認はして。
関節痛で階段の上り下りが大変、寄る年波には勝てません。左様でございますか。
明日は我が身と思ってちゃんと筋肉鍛えておかないとなー…。
(その前にいろいろ考えておかなきゃなんじゃないのか?第一子長女な私?)