帰宅と帰宅の間

帰宅のために土休変更をしてしまうなんて…っ!(笑)
どーせ休んだんだから、と夜シフトも取ってしまったり。どこまで行くんだ私。
昼シフトの帰宅中、時間確認のために携帯を見たら、一人出勤しているパート
Fさんからメールが入っていた。こそこそと仕事の指示。電波が入るのも考え
ものだなー。
空き時間3時間なら家に帰るよ、と出戻り。思った以上に地味になってしまった
帯を変えて、村の世話をして。作りかけのクマのパーツ完成までは無理だった。
再びお屋敷へ。着物帰宅の奥様が、ものすごく私好みの着物を着ていた。
オフライン帰宅録ノートに今日の人たちを書きながら、文字数限界の大きな
ところに書くとなると、オフラインに書くことってなくなるなーと思う。
用途・記録前の覚え書き、でもいいのかな?>mちゃん・Kちゃん

あ。明日の準備しなくちゃ。