Nさんありがとう

実は森仲間のNさんは、会うなり私にDSを押し付けて去っていきました(笑)。
通信だけ未経験のNさんは大変リッチな生活をしていて、冗談のつもりだった
のに小市民に大枚を施してくれました(少しは遠慮しろよ私…)。おかげさまで
来月のフリマには1000万ベルを突破できそうです。…って確か1月はフリマは
やらないんだよね…。手荷物の高額取引魚、邪魔なんだけど、もったいなくて
売るに売れない…(苦笑)。Nさんの村では売られていないという「おまつりの
旗」をせめてのお礼にと謹呈させていただきました(私は自分の村では見かけ
ない「おまつりのろうそく」を購入。「ろうそく」より家具っぽいんだけど、見た目が
ちと派手なので(おまつり用ですから)、部屋に置くには微妙…・苦笑)。
今日も雪だるまは成功。最近は「雪だるま作りのマエストロ」と言われて鼻高々
でございます(笑)。夜はとたけけライブに忘れずに行ったし。明日はいよいよ
カウントダウンだよ!本物とブッキングしないように村時間を2時間遅れにも
したし、楽しみです☆