執事喫茶/THE ALFEEライブ

巷で噂の執事喫茶に初“帰宅”してまいりました。初体験で新人研修が当たる
というのは、“執事”なるものに期待しての初帰宅の身としては小吉〜凶の運勢
かと。新人はね、南くんって言うんですよ(笑)。この南くんもあの南くんばりに
やらかしてくれて、そういう意味では楽しかったけど、実地研修の前に内部研修
できっちり仕込んでから出せ、というのが正直な気持ち。なのでリピーターならぬ
リベンジで再帰宅決定。次回は研修中の新人に当たりませんように…。

武道館で今年もアルフィー。今年の曲はいまいちノリにくく、びみょ〜に不完全
燃焼…。時々意識なかったからな(立ってるのに・苦笑)。出口に近い席だった
ので、帰りは超特急でした。こんなに混んでない武道館周辺って初めてかも☆