おいでませ森の世界へ

先週一週間70〜50ベルと低迷していたカブ価が、今日の午後は565ベルという
とんでもない高騰ぶりをみせてくれました。ええ、もちろん、ストックも含めて全部
売却しました。30万ベル近い売上になりましたよ。郵便貯金も500万ベルを越え、
ほくほくでゴザイマス。
午後のカブ価で夜に通信をすれば売りに来れるからとメールをしたKちゃんは、通信
可能環境にいないとのこと。残念。しかしこの565ベル、一人でほくほくするのも
もったいないので、先日森の世界に引き込み、Wi−Fiコネクタも購入させた(笑)
Yちゃんにメールをして設定&通信のお誘い。無事売っていったのはよかったのだが、
その後通信トラブルで強制退去、売った状態がリセットされちゃいました。残念。
ま、次回があるさ。
開拓初期のYちゃんの村は、広々としていて雪だるまがとても作りやすそうだった。
うちは常に木立で転がすからな…。人の村なのに開拓プランがふつふつと湧いてきて
しまい、うちの村も木を切り倒して再開拓するかなーとちょっと思いました(笑)。
アリクイ住人、初めて見た。引っ越してこないかなー。