朝のひととき

11時出勤の時は職場最寄り駅10時発のバスに乗るので、始業時間まで休憩室で
30分ほどのんびり過ごします。のんびりと言うか…三度寝をします。起きれないと
困るから携帯のアラームは忘れずにセットしてね(笑・そこまで熟睡するなよという
ツッコミはナシでお願いします)。
で。
テレビを見ていたら、めざましテレビ(推定)で、光一ソロライブ映像が流れました。
ここで見てるんじゃビデオには録れないよ〜と思いながら見ていると、どうやらリハ
真っ最中らしく舞台上には数人のスタッフの姿が。光一がワイヤーでフライングを披露
しているところに私服姿の米花もフライングで上手から下手へと飛んで降り、スタッフ
から「じゃあ本番いきます」という声がかかって慌てて衣装に着替えに行きました。
…という夢を見ました。どんな芸能ニュースだよ(笑)。

テレ朝の時代劇を見ました。7時からの2時間スペシャルではビデオをセットするしか
なく。大河ドラマと俳優が被ってるのでびみょ〜っす。でも来週も見るつもりで毎週
予約をセット。だって7時からじゃどう頑張ってもオンタイムでは見れない…。