とどこおっているようなはかどっているよーな

いろいろとね。

今日は部下Yが代休取得で不在だったので、のびのびと働きました(笑)。
ハングル語の本が山のよ〜に持ち込まれたので、明日が楽しみです(鬼)。
明日は買い物をしたいので、10時出勤と交代してもらったのだ。
雨、降るかなぁ…。やだなぁ。

日記の更新が滞っているのは、部下Y撤収後から7時までの間に書こうと
思いつつ書けずにいるからです。自宅では暇がありません。むむー。
だから、とどこおってるんだってば。
それでも森の生活とポケモンゲットの旅は欠かさないのです。
今日は定期訪問のひまわり村で、久しぶりに本物の絵をゲットし、最後の
化石ももらって、博物館コレクション充実に精を出しました。