どこやっちゃったかな

月末に月刊のテレビ番組表を生保のおばちゃんからもらっているのですが、今月分が
どこを探しても見つからない…。もらっていないのか、もらったのにうっかり捨てて
しまったのか、自分でも分かりません。週2回顔を出すおばちゃんの反応を見た限り
ではどうも既にもらっているようなのだが…。じゃあやっぱり、表紙と広告ページを
外して捨てる時に一緒に中味も捨てたのか? でもなぁ、新番組の『キャッツアイ』は
週刊の方で確認していて、月刊のをもらったらマーキングしようと思っていたんだよね。
てことはやっぱりもらっていないのか? ここは忘却の恥を忍んで「もらいましたっけ?」
と確認すべきだろうか。むむむ。

mちゃんとジャニ舞台を観ている夢をみた。マチネとソワレ続けての鑑賞で、間の待ち
時間がえらく長い。マチネ公演はmちゃんがチケットを持っていて、多分ソワレを私が
取ったんだと思うんだが、鞄にチケットが入ってない。ソワレって何時開演よ?家に
戻って取ってこなきゃ!! ……という内容だった。何かを暗示しているようで怖い…。
(KinKiコン申し込みの打ち合わせをしたからこんな夢を見たんだと思うけどね・笑)
(「笑」じゃねーよ。<自分 『FAME』気をつけないと)
(ああでも『FAME』は私がマチネ持ちだからマチソワ間では気がつけないな)
(いやだからそーいう問題じゃないから!!・笑)