睡魔

無事ゲットしたポケモンダイヤをやる気満々だった昨日、メビウスを見てツバサを見て、
さてやるかとやり始めたはいいが(今日だけ。明日から封印)、ここ数日の睡眠不足
が祟って、猛烈な睡魔に襲われる。こりゃアカンと諦めて、11時に就寝。起床8時。
睡魔に勝てず、二度寝。起きたら11時。まだ眠い…もう一眠り…、じゃない!今日
はFC先行のチケット取りがある!!と起きて電話。予約をして、そのまま起きている
はずが気が付いたらまた寝ていて。1時頃にお昼ごはん。頭痛の波がふらふらとくる。
薬を飲むほどじゃないんだけど飲まないでいるにはちとツライ。さてどうしたものかと
思ううちに三度寝に突入。目が覚めたら薄暗かった。貴重な休日が…(涙)。
まぁでも頭痛は収まったし明日からは11時出勤だから就寝2時でいいし、まだまだ
夜は長いぞ頑張ろう!と開き直った一日でした。