我ながら…(苦笑)

日記の更新が滞ってますね(苦笑)。
えーと、パソコンは、一応、通常通り稼動しております。何で「一応」かと言うと、
パソコン使用目的の一つであるところの家計簿ソフト問題が解決してないからです。
(これ以上の詳細経過を書くのは、堂々と言えない対処をしているので自粛)
レシートの山がそろそろ1ヶ月分になろうとしている…(苦笑)。絶対に合わないぜ。
合わない原因は、実際はそうじゃなかったとしても、食費です(笑)。
ま、それはさておき。
何がどういけなくてちゃんと動かないのか分からないので(Wi−Fi接続設定は
ウィルス駆除ソフトのせいでうまくいかず、FAQを見に行った任天堂のサイトで
「某ソフトを使用していると稼動しません」の一文を見つけた時は「そーいうことは
パッケージに記載すべきことじゃないのかー?!(怒)」とマジで叫んだ。その後、
同サイトに対処法を見つけて(それが一文のページとは違うところにあるってのが
また不親切なんだが)やっと接続できたという前例があるのでね…)、動いてくれ
なかったソフトのリニューアル廉価品を購入することにためらいがあり、だったら
高くてもちゃんと動くことが分かってる今まで使ってたのを買い直す方がいいのかな、
とか、いろいろ考えてます。でもまぁそうゆっくりも悩んでいられないんだけどね…。