できませんセンンセイ…(涙)

サーバーは分かりました。でもアカウントもパスワードも分かりません。
パスワードの変更はこちらって、いわれたとーりにやっても反映しませんが。
……再度問い合わせね…。今日もOutlookは動かないのね…。受信フォルダの
メールは復旧しないような気がするな。エクスポートができないです師匠。
ここにあるって実地で教えてくれたのに、生き残ったハードディスク内のOutlook
からはエクスポートができません師匠。アドレス帳ファイルを見つけましたが、
これをどう反映させるのかも分かりません。るるる〜〜〜。
しかし最大のピンチはこれではなく、

ダウンロード購入した家計簿ソフトが消えてしまっている

ことだ。前のリカバリっていつだっけな?その時はどうだったっけ??どっかに
プログラムを保存してたりするかしら。した記憶ってあんまりないんだよね…。
してなかったらどうしようかな。再購入するのかな。
今年の私って本厄かしら。思いがけない出費がかさんでるんですけど…。