忍者イリュージョンNARUTO<昼・夜>

とうとうきてしまいましたよこの日が。予想以上に子ども客がいますよ。
コスプレ客もいますよ。いつもとびみょ〜に違う客層です。
総評。
イリュージョンは、予想通りのシロモノでした。(ハナから期待してないが)
2階席からならともかく、上手端・下手端からタネが見えたら拙いだろ(苦笑)。
身の隠し方が、下手。現れ方も、下手。とかく“どんくさい”んだよね…。
回を重ねたらもそっと幻術っぽくなるんだろうか。なってほしいものだ。うん。
等々、ツッコミどころ満載の舞台で、それはそれで楽しいっすよ?(笑)
岡さんと新妻さんが出ると途端に“ミュージカル”になるところがとっても素敵。
歌声は実に鳥肌モノです。
悪玉チームのボスが部下に気迫負けしちゃってるところが難点だけどね…。
あと、原作を読まずに来た私なので、我愛羅の強さにビックリしました。
こんなエエトコドリな強さしちゃってていいの?(笑)
そうそう、死人が出ないところがファミリーミュージカルだなぁと思いました。
(しまった、これってネタバレになるかな?)
(まぁ、読もうと思えば読める展開だから、いっかぁ)
昼回。
暗転が長くて寝そうになりました。←まずそれか?(苦笑)
ナルトが、最大の見せ場でポカしました(笑・必殺技で光り物の小道具を落とし、
更にアクションまでしくじっちゃ…ねぇ)。
翔くんが観に来てました。←それって感想??(笑)
夜回。
暗転が短くなってました。ええもうビックリですよ。夜の森でフクロウが鳴いてる
暗転があるんだけど、昼回は待てども待てども昇らなかった月が、フクロウが
3回鳴いたら昇ったからね。頑張ってるなぁと。でも、スタッフTシャツを着るのは
結構だけど、白文字は暗い舞台上で目に付くから止めた方がいいと思うなー。
ナルトの必殺技はちゃんと必殺技でした(笑・そうかこーいう技だったのか)。

2回続けて下手端席だったので、イリュージョンのタネが見ようとしなくても
見えてしまったのがちと残念。はやくタネの見えない席から見たいよぅ(笑)