一週間が長いなぁ

今週は土休だから明日働いたら休みなんだけどね。やっぱり週始めの飲み会ってよく
ないよ(笑)。すっげー一日が長かったんですけど。
棚卸し業務がね、読み込みは終わったんだけどデータ処理が終わらなくてね。パソコン
が古いから頭がいっぱいいっぱいなんですよ。途中で「おつむがいっぱいです」って
言われて最初からやり直しを三度やりましたからね。もちろんその間にパソコンの整理
もしてますよ?それでもいっぱいいっぱいで「無理!」って言うんだもんなぁ。あの手
この手でなだめすかして四度目でやっとデータの処理をしてくれたからね。で、今度は
その処理結果のソート出力に四苦八苦して、結局今日中じゃ終わらなかったんだよね。
明日もこれやるのよね。明日中…は無理でもせめて4日までには終わらさないとマズイ
んだよこの棚卸し。終わるのかなぁ。パソコン次第っていうのがツライところだなー。

疲れたので本屋で立ち読みして帰ろうと思ってたんだけど、天気があまり良くないから
順延。何時間立ち読みする気なんだ!というツッコミはナシでお願いします(笑)。