飲み会でした

今年度最後の飲み会でした。今年の幹事長は会場選びが上手かったようで、職場の
飲み会にしてはどの回もなかなか楽しい時間が過ごせました。副幹事長だけどあまり
働かなかったなぁ。大丈夫なのか私。大丈夫じゃなくても何とかするしかないけどさ。
(目標は日程・会場の許可をもらうだけのぐーたら幹事長になること。頑張れ私)

そろそろ番組改編の時期だからとモーニングサプリのチェックをしていたら、『西の
善き魔女』なんてアニメが始まるのを発見してしまった。ええええええーーーーっ。
マンガで、アニメにする…んだよね多分ね…。公式サイトにもそう書いてあるもんね。
……あのマンガを、か。<font size=+3><b>……すっげー微妙…。</font></b>
でも、怖いもの見たさでつい見ちゃうんだろうなぁ。声優はオイシイもんなぁ(笑)。
4月からは「見たいぞ」の新番組がたくさんあって困ります。『ウルトラマン』とか
獣王星』とか『デジタルモンスター』とかね…(アニメと特撮だけかよ!・笑)。