TOKIOライブ

アリーナLブロックのチケットが届いた時には「埋もれるな…」と思ったけど、実際に
武道館に行ったら、確かに埋もれはしたけど出島ステージ横で、人力移動通路で
やってくる松岡以外のメンバーは見放題でした。でも通常は右手側がほとんど見え
ない状態だったから、前に出たり後ろに下がったりじたばたしてもぐっさん見えない
ようってところがちょっと切ない。長瀬と太一とリーダーは難なく見えるんだけどねぇ。
ライブ、楽しかったっす。特にお母さんネタのMCが(そこかい!)。前日公演に長瀬・
太一・ぐっさんのお母さんが観にきていたそうで、話題は終始ソレ。一人若いんだよ
オーラがあるんだよとさんざん持ち上げていた長瀬母が昭和22年生まれだってことに
衝撃を受ける同世代母を持つ30代二人が面白く。そしてぐっさんの楽屋下ネタトーク
をばらしちゃって絞められる松岡が激ツボ。私、松岡ってメッキの剥げてる時限定で
大好きだからさぁ(笑)。
そんなライブでした。←どんなだ!
余談。数年前に買って使うのを忘れていた風船は仮膨らませの段階で割れました…。